暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

2016-08-20から1日間の記事一覧

負ける気一切無し!落ち込んだ時におすすめしたい主人公無双アニメ10傑

落ち込むっていう意味は気分がめいる状態になる。という意味だそうだ。となると僕は落ち込んだ事がないのかもしれない、昔仕事で失敗をして周りからは「あんまり落ち込むなよ。」と言われた事があるが、バツが悪いなぁと思い萎らしくしていたに過ぎないし、…

3人以上にすすめられた1クールアニメに外れ無し!!面白すぎて1日で見れるおすすめアニメ10傑

大は小を兼ねるということわざがある。大きいものは小さいもの代用として使える。 小さいものより大きいもののほうが使い道が広く役に立つという意味だがアニメに関して言えば必ずしもそうとは言えないとおもう。まぁ長は短を兼ねるとは言っていないのだから…

【謎】「コカ・コーラ」の「世界でいちばんの〇〇」ラベルには”ツッコミ待ち枠”としか思えないラベルがある。

コカ・コーラで6月20日からスタートしているサマーキャンペーン2016というものがある。リオオリンピックを記念してスポーツに関する言葉が「世界でいちばんの〇〇」とデザインされた期間限定のラベルは巻かれている代物だ。そして記念すべき最初の「世界でい…