暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

俺のコレクター魂に火をつけた!!もう定価では手に入らないけどお金を払えば現実的に手に入ってしまうAIR JORDAN5選

f:id:sumuragi034:20160819210430j:plain

月に1度は訪れるであろうチャンスってないだろうか?宝くじでの高額当選なんて夢物語的な確率のものではなく現実的でごくごく普通に起こり得るやつだ、それは僕にとっては土曜朝のエアージョーダンの発売日なのだ。特に人気モデルの発売日の場合は発売時間の1時間前から決戦の刻に備え待機、刻が来たら「いざ、カートへ!!」しかし、くるくるとパソコンが考え込んでしまい中々次のページいかず何分も待たされ結果売り切れ!なんて事はあるあるだ…その後ネットで2倍にも3倍にもモノによってはもっと、そんな定価から跳ね上がってしまった靴が買えるほどのお小遣いはないのだ。えぇ!暇やな…マジで…のsume3です。

f:id:sumuragi034:20160820090839j:plain

9/3にAIR JORDANⅠの赤/黒が販売が予定されている。まさに決戦の刻だ。パソコン・スマホタブレットの3本の矢とウィッシュリスト作戦という正攻法で勝負に挑むのだが今回もきっとダメだろうなぁ…と少し弱気にはなっている。もう定価では手に入らないけどお金を払えば現実的に手に入ってしまうAIR JORDANを定価で入手した人は本当に幸せ者なのだ。羨ましすぎるsume3はそれこそもし夢物語的な確率に当選して高額当選者になった時に迷わず買い占めてあげたいAIR JORDANを決めておきたいのだ

 

 

【第5位】AIR JORDAN 4 RETRO GS THUNDER 

f:id:sumuragi034:20160819205458j:plain

定価¥17,850

【第4位】AIR JORDAN 5 RETRO LOW NEYMAR

f:id:sumuragi034:20160819205522j:plain

定価¥27,000

【第3位】AIR JORDAN 5 RETRO Supreme 

f:id:sumuragi034:20160819205541j:plain

定価¥24,840

【第2位】AIR JORDAN 6 RETRO SLAM DUNK 

f:id:sumuragi034:20160819205556j:plain

定価¥30,240

第1位AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 

f:id:sumuragi034:20160819205612j:plain

定価¥17,280

【合わせて読みたい記事】

himayanamajide.hatenablog.com