暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

【謎】「コカ・コーラ」の「世界でいちばんの〇〇」ラベルには”ツッコミ待ち枠”としか思えないラベルがある。

f:id:sumuragi034:20160820012806j:plain

コカ・コーラで6月20日からスタートしているサマーキャンペーン2016というものがある。リオオリンピックを記念してスポーツに関する言葉が「世界でいちばんの〇〇」とデザインされた期間限定のラベルは巻かれている代物だ。そして記念すべき最初の「世界でいちばんの〇〇」が"パイセン"…舐められとるなぁ…えぇ!暇やな…マジで…のsume3です。

さて、コカ・コーラの公式ホームページには全100種以上あると記載されている「世界でいちばんの〇〇」だがsume3の自力調べによるとリオオリンピックを記念と謳っておきながら「あれ?オリンピック関係なくね?」っていうラベルがチョイチョイ見受けられるのだ。勝手にsume3ここでは分かりやすく”ツッコミ待ち枠”と呼ばしてもらう。sume3自信まだ全種を確認していないのできっとまだまだあると思うので是非見つけたら教えてほしい。

f:id:sumuragi034:20160820012855j:plain

世界でいちばんのパイセン

※流石に先輩の事をパイセンっていうオリンピック選手いないよね…

「世界でいちばんのサッカー部」

「世界でいちばんのテニス部」

「世界でいちばんの陸上部」

※部活と兼任のオリンピック選手いないよね…

「世界でいちばんのホームラン」

「世界でいちばんの女房役」

※オリンピック種目に野球・ソフトボールないけどね…

「世界でいちばんのチョー気持ちィィ」

「世界でいちばんの俺も言えねぇ」

北島康介選手代表じゃないけどね…

「世界でいちばんの盛り上げ上手」

「世界でいちばんのヒャホー」

世界でいちばんのイエーイ ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

※もはやなんのことやら…

「世界でいちばんのMVP」

※頭痛が痛い、右に右折的な感じ?

 

【合わせて読みたい記事】