暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

【平日厳禁】1話観たら気になって寝れなくなる…休日にゆっくり観たいアニメ10傑

アニメ好き期間が長いとやはり知ってるアニメは多くなってくるし観たことのあるアニメも当然多くなってくる。ただよく観るアニメとなると話が変わってくる。それは一度観た好きなアニメをループして何度も観ているからなのだが、やはり3話切りしてしまいリタイヤしてしまった名作を掘り起こし世界を切り開く必要はありそうだ。えぇ!暇やな…マジで…のsume3です。

今回は毎回割と早めに3話切りしてしまうsume3が1話目から虜になって来週が来るのが待ち遠しかったアニメをランキング形式で紹介したいと思うのだけれども。話を知っている状態でも良いところで1話が終わってしまうので、辞め時が分からずっと見てしまいがちなので休日にゆっくり観ることをおすすめします。

 

【第10位】進撃の巨人

f:id:sumuragi034:20160822200000j:plain

【第9位】SIROBAKO

f:id:sumuragi034:20160822200112j:plain

【第8位】化物語

f:id:sumuragi034:20160822200250j:plain

【第7位】カイジ

f:id:sumuragi034:20160822200354j:plain

【第6位】ソードアートオンライン

f:id:sumuragi034:20160820213556j:plain

【第5位】STEINS;GATE

f:id:sumuragi034:20160822200707j:plain

【第4位】僕だけがいない街

f:id:sumuragi034:20160817204111j:plain

【第3位】魔法少女まどか☆マギカ

f:id:sumuragi034:20160820134123j:plain

【第2位】デスノート

f:id:sumuragi034:20160822200931j:plain

【第1位】コードギアス

f:id:sumuragi034:20160820213822j:plain

【合わせて読みたい記事】