暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

負ける気一切無し!落ち込んだ時におすすめしたい主人公無双アニメ10傑

落ち込むっていう意味は気分がめいる状態になる。という意味だそうだ。となると僕は落ち込んだ事がないのかもしれない、昔仕事で失敗をして周りからは「あんまり落ち込むなよ。」と言われた事があるが、バツが悪いなぁと思い萎らしくしていたに過ぎないし、学生時代部活動で信じられない大逆転を喰らったときも、後悔・反省はしたものの落ち込むっていうレベルではなかったなぁ…あぁ…ただ能天気なだけか…えぇ!暇やな…マジで…のsume3です。

主人公はその世界かの中で最強であるべきだ!と僕は思うし、実際ほぼそういう傾向にあると思う。ただそれが最初から最強なのか、物語が進むにつれて最強になるのか、最後の最後で隠れた力が目覚めて最強になって終わるのかといったパターンじゃないだろうか?その中でsume3好みは圧倒的に最初から最強パターン。主人公無双アニメなのっだ!

f:id:sumuragi034:20160820213940j:plain※愛染さんは主人公では無いからなぁ~

【第10位】DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

f:id:sumuragi034:20160820212806j:plain

【第9位】問題児たちが異世界から来るそうですよ?

f:id:sumuragi034:20160820212913j:plain

【第8位】刀語

f:id:sumuragi034:20160820213004j:plain

【第7位】ノーゲーム・ノーライフ

f:id:sumuragi034:20160820213056j:plain

【第6位】オーバーロード

f:id:sumuragi034:20160820213205j:plain

【第5位】魔法科高校の劣等生

f:id:sumuragi034:20160820213448j:plain

【第4位】ソードアート・オンライン

f:id:sumuragi034:20160820213556j:plain

【第3位】とある魔術の禁書目録

f:id:sumuragi034:20160820213711j:plain

【第2位】ワンパンマン

f:id:sumuragi034:20160820132915j:plain

【第1位】コードギアス

f:id:sumuragi034:20160820213822j:plain

【合わせて読みたい記事】