暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全に割を持って逝かれてる】引いたもん勝ち感が否めない5号機の1撃フラグ10選

スロット業界って5号機に移行して終わる終わると言われながら10年が経った。しかしいよいよ本当に終焉を迎えそうなのだ。実は今も昔も最高設定の機械割は120%以内という処に変わりはないのだ!そう4号機時代の150%越えが当たり前だったあの時代もメーカー…

【あの頃は狂ってた】パチスロって昔は無理ゲーじゃなかったんだよ?今は完全に無理ゲーだけどね

僕の学生時代の思い出はははっきり言って一言で済ますことが出来る。「毎日パチスロしていた」以上だ!なぜならあの頃は勝てたから…目先の単位よりもっと目先の3000枚だったのだwww暇やな…マジで…のsume3です。 僕のスロットの世代でいえば4号機初期~中期に…

終わり良ければ全てよし!のはずが終わりがこりゃないなぁ・・・な残念漫画・アニメ10傑

終わり良ければ全てよし!とは聞く言葉なのだが大人の世界は中々そんな風にうまくいくことはないのだ。学生時代のイベント等では練習時に色々なトラブルがあっても本番が成功すればオールOK!!っていう魔法の言葉なのだが、大人の世界では上手くいってるうち…

【賛否両論?】転売ヤーは”必要悪”?ただの”悪”?転売ヤーのターゲットになった商品と転売ヤーと退場させる方法

まずそもそも転売って違法なのか?とネットで検索してみると決まって違法だ!という答えが出てくるんですよね。ただし安く買って高く売るって商売の基本ですよね?需要と供給のバランスの結果でもありますし…もっといえば僕が足首までどっぷり使っている株の…

【期待高まる】オリンピックは”リオ”から”東京”へ リオオリンピック閉会式

8月22日(月)リオオリンピックの閉会式が行われた。その際新聞のラテ欄を縦読みすると「あいましょう東京で」となるそうだ!っておしゃれだなぁ~暇やな…マジで…のsume3です。 閉会式は日本時間で午前中にあったのでsume3は全然観れなかった。ただネットニュ…

【平日厳禁】1話観たら気になって寝れなくなる…休日にゆっくり観たいアニメ10傑

アニメ好き期間が長いとやはり知ってるアニメは多くなってくるし観たことのあるアニメも当然多くなってくる。ただよく観るアニメとなると話が変わってくる。それは一度観た好きなアニメをループして何度も観ているからなのだが、やはり3話切りしてしまいリタ…

【気になる】ぼくらの甲子園!ポケットのCMに出演している女優は誰?そして選手宣誓は何種あるのか調べてみた。

遂に本日甲子園が終了した。全国の高校野球の頂点が決まったわけだ。ただし僕は元野球部でも現役学生でもないので正直やっと子供の夏休みが終わるなぁ~くらいにしか思わないのだ、むしろ急に夏休みの宿題が終わっていないという衝撃告白がないのかとドキド…

負ける気一切無し!落ち込んだ時におすすめしたい主人公無双アニメ10傑

落ち込むっていう意味は気分がめいる状態になる。という意味だそうだ。となると僕は落ち込んだ事がないのかもしれない、昔仕事で失敗をして周りからは「あんまり落ち込むなよ。」と言われた事があるが、バツが悪いなぁと思い萎らしくしていたに過ぎないし、…

3人以上にすすめられた1クールアニメに外れ無し!!面白すぎて1日で見れるおすすめアニメ10傑

大は小を兼ねるということわざがある。大きいものは小さいもの代用として使える。 小さいものより大きいもののほうが使い道が広く役に立つという意味だがアニメに関して言えば必ずしもそうとは言えないとおもう。まぁ長は短を兼ねるとは言っていないのだから…

【謎】「コカ・コーラ」の「世界でいちばんの〇〇」ラベルには”ツッコミ待ち枠”としか思えないラベルがある。

コカ・コーラで6月20日からスタートしているサマーキャンペーン2016というものがある。リオオリンピックを記念してスポーツに関する言葉が「世界でいちばんの〇〇」とデザインされた期間限定のラベルは巻かれている代物だ。そして記念すべき最初の「世界でい…

俺のコレクター魂に火をつけた!!もう定価では手に入らないけどお金を払えば現実的に手に入ってしまうAIR JORDAN5選

月に1度は訪れるであろうチャンスってないだろうか?宝くじでの高額当選なんて夢物語的な確率のものではなく現実的でごくごく普通に起こり得るやつだ、それは僕にとっては土曜朝のエアージョーダンの発売日なのだ。特に人気モデルの発売日の場合は発売時間の…

【95種まで確認】コレ全部確認出来るの?「コカ・コーラ」の「世界でいちばんの〇〇」ラベルが多すぎる。2か月頑張った結果

コカ・コーラで6月20日からスタートしているサマーキャンペーン2016というものがある。リオオリンピックを記念してスポーツに関する言葉が「世界でいちばんの〇〇」とデザインされた期間限定のラベルは巻かれている代物だ。そして記念すべき最初の「世界でい…

ダサいなぁ・・・仮面ライダーエグゼイドで平成ライダー終了の危機?次世代に語り継ぎたい平成ライダー8傑+2

現在放送中の仮面ライダーゴーストは今までの傾向と対策が当てはまるのであれば全50話を予定していると予想できる。それを今の話数から逆算すると仮面ライダーゴーストから仮面ライダーエグゼイドへのバトンタッチは9月28日前後になるのではないだろうか?な…

自信を持っておすすめ出来る現段階での2016年アニメ10傑

8月に入り2016年夏アニメも折り返しに突入した。最初は全部観るつもりで録画予約をしていたものの、話数が進むにつれて1作品、2作品とバシバシ切って切って切り倒してもう残ってるのは4作品と大分スリムになってしまった。えぇ!暇やな…マジで…のsume3です。…