暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

【あの頃は狂ってた】パチスロって昔は無理ゲーじゃなかったんだよ?今は完全に無理ゲーだけどね

僕の学生時代の思い出はははっきり言って一言で済ますことが出来る。「毎日パチスロしていた」以上だ!なぜならあの頃は勝てたから…目先の単位よりもっと目先の3000枚だったのだwww暇やな…マジで…のsume3です。

僕のスロットの世代でいえば4号機初期~中期にあたるスロットがもっともましな時代だ。集中がなくなりリプレイが搭載され、ジャック(リプレイ)外しというバグが発見され(当初ジャック(リプレイ)外しはバグだったのだ)検定の裏をかき大量獲得が可能になった時代だそう、世は正に「技術介入時代」だ。その後AT機・ストック期が出来てきた4号機中期~後期「知識介入時代」からスロット界はおかしくなったとsume3はおもうがそれはまだ別の話だ。今回は目押し(ビタ押)がモノをいう懐かしのスロットをランキング方式で紹介します。

【第10位】アステカ

f:id:sumuragi034:20160825233931j:plain

※CT中後半ずっとサボテン揃えてボーナスを待つなんて健気だなぁ~

【第9位】ひぐらしのなく頃に祭

f:id:sumuragi034:20160825234144j:plain

※白七ビタは上段ってそれビタなんかねと本気で思った台。

【第8位】格闘美神ウーロン

f:id:sumuragi034:20160825234517j:plain

※ディスクアップを5号機で再現するとコレなのかな?

【第7位】功夫淑女

f:id:sumuragi034:20160825234811j:plain

※チャンスは3回もあるからね…

【第6位】大花火

f:id:sumuragi034:20160825235007j:plain

※ビタ押を諦めれば75%で外せるからね…

【第5位】モグモグ風林火山

f:id:sumuragi034:20160825235314j:plain

※ビタ外しで15枚は凄かった!!

【第4位】ディスクアップ

f:id:sumuragi034:20160825235454j:plain

※ビタ押しが出来れば獲得枚数が全然違う

【第3位】イレグイ

f:id:sumuragi034:20160825235657j:plain

※ビタ押しが出来ればずっとハイパービック!

【第2位】爆裂王

f:id:sumuragi034:20160825235815j:plain

※ビタ押しが出来ればずっとボナ連(バグだけど)

【第1位】島唄

f:id:sumuragi034:20160826000036j:plain

※ビタ押しが出来ればずっとビッグ1G連!!

【合わせて読みたい記事】

himayanamajide.hatenablog.com