暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

【期待高まる】オリンピックは”リオ”から”東京”へ リオオリンピック閉会式

f:id:sumuragi034:20160823000438j:plain

8月22日(月)リオオリンピックの閉会式が行われた。その際新聞のラテ欄縦読みすると「あいましょう東京で」となるそうだ!っておしゃれだなぁ~暇やな…マジで…のsume3です。

閉会式は日本時間で午前中にあったのでsume3は全然観れなかった。ただネットニュースやスマホニュース等で、安倍総理がマリオで登場やら、ま”リオ”はすごかったとか仕事が手につかなかったww

昼休みに早速Youtubeで確認。ネットの反響は正しかった。非常に良い内容で”セコイ”を世界に浸透させた元都知事じゃなくて本当に良かった。そして余計なお世話だが吉田沙保里選手が笑顔で安心したし印象的だった。ただポケモンは世界的に有名だし今まさに旬なのに参加出来ないのは謎だった。ピカチュウからすればやっぱりドラえもんさんでマリオさんなんだろうか…?大人の事情か?ピカチュウはあと4年で出れるようになって欲しいものだ。

※尚オリンピックは終わったがパラリンピックは今から始まるのを忘れないで欲しい。

 

【合わせて読みたい記事】