暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

終わり良ければ全てよし!のはずが終わりがこりゃないなぁ・・・な残念漫画・アニメ10傑

終わり良ければ全てよし!とは聞く言葉なのだが大人の世界は中々そんな風にうまくいくことはないのだ。学生時代のイベント等では練習時に色々なトラブルがあっても本番が成功すればオールOK!!っていう魔法の言葉なのだが、大人の世界では上手くいってるうちに終了することはまずないと思う。終了するときはダメだと判断された時なのだから…暇やな…マジで…のsume3です。

今回はすごい良い話なのに最終回になるに連れておやおやな展開になっていき最後の最後で全てを投げ出しちゃったトホホな漫画・アニメをランキング形式で残したいと思う。尚、面白い時期があったゆえに起こる現象で悪いことばかりではなく、むしろ読者側が考えさせられる良い作品も多数あるのも事実であるwww

【第10位】20世紀少年

f:id:sumuragi034:20160824194959j:plain

【第9位】LIAR GAME

f:id:sumuragi034:20160824195231j:plain

【第8位】エウレカセブンAO

f:id:sumuragi034:20160824195347j:plain

【第7位】世紀末リーダー伝たけし!

f:id:sumuragi034:20160824195549j:plain

【第6位】頭文字D

f:id:sumuragi034:20160824195735j:plain

【第5位】なるたる

f:id:sumuragi034:20160824195903j:plain

【第4位】陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!

f:id:sumuragi034:20160824200156j:plain

【第3位】焼きたて!!ジャぱん

f:id:sumuragi034:20160824200401j:plain

【第2位】新世紀エヴァンゲリオンTV版

f:id:sumuragi034:20160824200533j:plain

【第1位】絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜

f:id:sumuragi034:20160824200727j:plain

【合わせて読みたい記事】