暇やな…マジで…

暇やな…と思った時に隣の同僚、同級生との話のネタ提供ブログ

【完全に割を持って逝かれてる】引いたもん勝ち感が否めない5号機の1撃フラグ10選

スロット業界って5号機に移行して終わる終わると言われながら10年が経った。しかしいよいよ本当に終焉を迎えそうなのだ。実は今も昔も最高設定の機械割は120%以内という処に変わりはないのだ!そう4号機時代の150%越えが当たり前だったあの時代もメーカー公表値は119%overで雑誌等に乗ってる解析値が150%とかだったはずだ!子役ナビやらボーナス中に目押要等抜け道を使用していた為なのだが…しかし5号機にも素晴らしい抜け道を使っていた!それは「0枚ボーナス」まぁこの手も封じられてしまい今後の新内規は新しい抜け道を見つけない限る絶望的なのだ。(ナビあり実ボ連とか出ないかなぁ~)暇やな…マジで…のsume3です。今回は5号機の出し方の心得はsume3的には設定差無しのフリーズを引いて如何にチャンスを引き延ばせるかだと思っていますwww(4号機時代はもちろん違いましただって低設定はい1日AT入らないとかありえますからwww)今回は5号機の引いたもん勝ちフリーズをランキング方式で残したいと思う。

【第10位】鉄拳デビルver

f:id:sumuragi034:20160829222316j:plain

【第9位】鉄拳2nd

f:id:sumuragi034:20160829222341j:plain

【第8位】魔法少女まどか☆マギカ

f:id:sumuragi034:20160829222412j:plain

【第7位】コードギアス

f:id:sumuragi034:20160829222439j:plain

【第6位】緑ドン-VIVA!情熱南米編

f:id:sumuragi034:20160829222510j:plain

【第5位】戦国BASARA3

f:id:sumuragi034:20160829222530j:plain

【第4位】怒涛の剣

f:id:sumuragi034:20160829222610j:plain

【第3位】パチスロスカイガールズ~よろしく!ゼロ~

f:id:sumuragi034:20160829222622j:plain

【第2位】餓狼伝説プレミアム

f:id:sumuragi034:20160829222633j:plain

【第1位】ストライクウィッチーズ

f:id:sumuragi034:20160829222643j:plain

【合わせて読みたい記事】